安心で細やかな現地サポート。コミュニティ体験型の留学・研修プログラムを実施しています。ABN:11732921182
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年7月

月別アーカイブ: 2016年7月

ジョギング

皆さん、こんにちは。
最近、ジョギングを頑張っています、、、、頑張ろうとしています。
走ることは、チームワークではないので、いつ走るか、どれくらい走るか、ちょっと歩きたいな、疲れたから今日はあそこまで行ったら止めよう、、、と”自分力”がかなり必要なスポーツだと走りだすようになってから感じています。幸い、私のお友達で走る方がいるので、その方からいつも励ましやアドバイスを受けているのは自分力を上げるために私にとっては必要不可欠になっています。

前向きな人と会うことを習慣にすると良いエネルギーを定期的に自分に注げるようになります。
自分が変化できていないと思ったら、行動力のある人と話したり、会うことで自分の意識の中にポジティブなマインドをセットするのです。
元気をもらった、エネルギーももらった相手への長所を褒めることを習慣にするのも良いです。また、自分がアドバイスできることがあったら
どんどん、伝えていくことで、相手への恩返しができます。
自分がエネルギーをもらったのですから、相手への貢献を意識するもの必要です。

普段の生活や仕事にもジョギング精神は通じることがたくさんあります。走る苦しみを経験して、ゴールには必ず喜びもあったり、失敗から学ぶこともたくさんある。
でも、それをバネにして一歩一歩前進していけばいのです。

さて、今日も1日ポジティブなエネルギーを注ぎ込んで、一歩踏み出していきましょう。

 

PAGETOP
Copyright © Goshu.info, All rights reserved.
Designed by MBD JAPAN DESiGN